菊地政見放送 クリックして動画をどうぞ!
クリックして動画をご覧ください!

 

いよいよ、第48回衆議院議員総選挙が始まりました。

兵庫9区の無所属・きくち憲之は、テレビやラジオの政見放送ができません。

そこできくち憲之は、

インターネットで政見放送をお届けします!

 

続きを読む >>


 

憲法・国会無視の「アベ暴走政治」は許せません。立憲主義の回復を求め、今、党派を超えた市民と野党の共同が全国各地で広がっています。私はこの運動の先頭に立ちます。 平和こわし、疑惑かくしのアベ政治と対決して、くらし最優先の政治をめざします。
こちらに、私の提言を発表いたします。
是非ご一読頂き忌憚のないご意見を頂きたいと思います。よろしくお願いします。

 

続きを読む >>


Related Entry
この記事のトラックバックURL :

お気軽に事務所にお越しください!



Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Mobile

qrcode

Comment

Link

Profile

Search

SNSで拡散してください!

#兵庫9区 #新社会党